みなさん こんにちはウインク


関東は 雨☔️で寒い日が続いておりますショボーン


ちょっと日にちがたってしまいましたが 




ゴールデンウィークにターコイズさんのヨーガに爆笑





2回目の参加ですが、初回から随分 ご無沙汰しちゃいました滝汗



ターコイズさんの 変わらない 素晴らしい美声に導かれ照れ





まずはセルフで、行います。





自分の体に 声をかけながらやると 緩んでいくのがわかります照れ





後半はお隣の方とペアで




やって頂いている時は、それはそれは心地よくて照れ




そのうち、心身 緩んでくると






自分が こころにも 体にも ガチガチに力を入れていたことに 気がつきましたショック





ごめんね、私。こころの声 体の声 聞いてあげていなかったねアセアセ





それにしても 手の温もりの 癒しのチカラは 凄いですおねがい

 




看護師の仕事では、日々 何回も患者さんに触れます。





この素晴らしい手の温もりパワー 癒しを



もっともっと 大切にしないといけない!と




あらためて 教えて頂きましたウインク




ターコイズさん ご一緒してくださった みなさん ありがとうございましたニコニコ




今回 不思議なご縁を感じているharu さんと お会いすることができました音譜ラブラブ音譜


同じ日 ほぼ同じ時間に 空を見上げ同じ雲の写真を撮ってたりびっくり それも2回目びっくり



ニアミス 神社⛩参拝もあったり。


 
元気で明るいharuさんと お話しできて パワーをもらえましたウインク



次男くん ヨーガがホント大好きなんですね♪( ´▽`)



また ご一緒できたら嬉しいです音譜音譜







明日は晴れるかなあ〜
























こちらはまさよさんのトークショー前に

ちょっとした海外旅行気分が味わえましたウインク

とっても 美しかったです花束































今日も 最後まで読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが 皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますようにピンク薔薇