こんにちは

お手間をおかけしてすみません

クリックを下さったら嬉しいです


人気ブログランキング

例大祭の時の、諏訪神社の神様

みなさんに神様のお優しいエネルギーが

届きますように。「神様大好きありがとう」

そう言いながら押して下さいませ。

皆さんに神様からのお返しがあります。

 

 

 

昨日CHIEさんとのトークショーにいらして

 

下さいました皆さま、有難うございました。

 

当日券が少なくて、折角いらして下さっても

 

入れなくてそのままお帰りになられた方が

 

沢山いらっしゃたと伺いました。 

 

300人の会場でしたが、もっと大きな会場に

 

すれば良かったと、後でちえさんの

 

マネージャーさんがおっしゃっていました。

 

すみませんでした。

 

いつも思うのですが、CHIEさんの話は

 

さすがです。 若干26歳には思えないくらい

 

堂々としていて、いつも凄いなぁと思います。

 

自分がステージ上にいるのも忘れて、

 

ついつい聞き入ってしまいました笑う

 

CHIEさんのステージは、出るよりも客席で

 

観客として聞くのが、やっぱり面白いなぁと

 

思いました。

 

開演前の舞台袖は、なんどやってもとっても

 

緊張いたします。

 

昨日は、愛子の諏訪神社さんの写真を

 

バックにお話しをさせて頂き、みんなで

 

お願いをしたとき、あー諏訪神社の神様が

 

この場所にいらして下さったとわかるくらい、

 

とても良い神様の香りが致しました。

 

それと同時に、どなたかお願いをしていな

 

かった事もわかりました。

 

「手を合わせられることが幸せ」 と神様に

 

お伝えした人が会場にいらしたみたいでね。

 

神様からの優しいアプローチがあって

 

わかりました。

 

「どなたですか?」と伺ったらどなたも

 

手を挙げなかったのですが、先ほど

 

「私でした」とメールを下さいました笑う

 

終わりがけ、みんなで龍を呼んだとき

 

口笛で風を表わすのですが、CHIEさん

 

の口笛が、とても上手でびっくり。

 

みんなで立ち上がり、自分の頭上に

 

龍が来た事を、皆さんが感じて下さって

 

嬉しかったです笑う

 

トークショーが終わってから、CHIEさんと

 

マネージャーさんスタッフさんとみんなで

 

打ち上げをして、それがとても楽しくて

 

大笑いして、気が付いたら23時半を過ぎて

 

いて、慌てておひらきになりました。

 

 

昨日は午前中から、新しい企画の打合せと

 

復帰した編集さんとの打合せで、とても

 

目まぐるしい一日でした笑う

 

新しく頂いた企画の事は、また今度書きますね

180502_1101~01.jpg

世の中には、凄い人がいるのだなぁと

 

たくさん感じた日でもありました。

 

 

雨の仙台です

 

朝6時の新幹線で帰ってきました

 

東京も雨でした。

 

わたしの今日は、たくさんの事に感謝

 

致します

 

どうぞあなたの今日は、たくさん感謝を

 

してあげて下さいませ。

 

わたしの心、体、家族、ありがとう。

 

あなたの心、あなたの体、あなたの家族

 

沢山たくさんありがとう笑う

 

そうそう東京に向う日、仙台にいながら、

 

初めてひょうたんあげを食べました

180501_1246~01.jpg

そしたら当たり当たり

180501_1247~01.jpg

もう一本もらえるそうですが、もらいません

 

でした。 そんな日でした笑う

 

 

光文社のサイト

本日ファイル8が掲載されております

 

 

☆5月12日(土)9時半集合

レンジャーと行く遠野不思議ツアー

(KADOKAWA書店主催)

満席です

 

☆5月26日(土)10時~11時半

レンジャー福岡お話し会

(九州レンジャー部隊主催)

満席です

 

わたしの以前のブログです。

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

※愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

稚拙で恥ずかしいのですが、当時は知っている

事を全て書きつくしたと思った本でした。

執筆のお話しを頂いてから、2年かかって

書き上げた本でした。

読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

一日一回上か下の写真を押して下さると

嬉しいです

人気ブログランキング

いつも応援して下さって、ありがとうございます

あなたがいつも、常に幸せであるように

感謝で祈ります。