昨日はトークショーでした!
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました。




開演前からロビーは作品展で大盛況。






素敵な作品が並んで、
クリエイターの皆さんもお客様も
顔がイキイキしていてその姿を
見ている時が最高に幸せでした。







あー、もう感無量えーんドキドキドキドキ

自分が作ったものでこんなにも人を
幸な気分にすることができるなんて
本当に凄いよ!!!!


会場を彩ってくれてありがとう!
勇気出して応募してくれてありがとう

最高の空間を作ってくれた
皆さんに心から感謝しています。





そして今回コラボを快く引き受けて
くださったまさよさん



いつも優しくて誠実で
まさよさんから色んなことを
学ばせていただきました。

昨日も無茶振りで色々と
質問してしまったのに
対応力の高さはさすがでした。

まさよさんのお話は説得力があって、
とても為になりました。

素敵なお話をありがとうございました


みんなでバーチャル参拝したり
ワークも面白かったですね!





ちなみに昨日の裏話をすると、、

ステージを華やかにしてくれた
このお花は園芸王子こと俳優の
三上真史さんが作ってくださいました。



そして会場の皆さんにお配りした飴は
スタッフさんが作ってくださいました。

サプライズだったので私もびっくり!



楽屋のお弁当は
私が大好きな下北沢ティッチャイの
タイ料理を用意していただいたり



たくさんの人に助けてもらって
私は幸せ者だなぁとしみじみ感じました


皆さんのおかげで、
CHIEは成り立っています。

いつも本当に、本当に
ありがとうございます。


これからも楽しい時間を提供して
恩返ししていこうと思います!

それではまた。


良いGWをお過ごしください(*^ω^*)