みなさん こんにちはウインク




昨日は友人のTAKAKOさん

CHIEちゃん まさよさんのトークショーに行ってきました爆笑




ラブラブ会場は ワクワクする熱気で 満ちている感じラブラブ



いつもブログを読ませて頂いているレイキヒーラーさんも沢山いらしていて、ご挨拶させて頂きドキドキでした滝汗



CHIEちゃんは最初から、元気いっぱいのトークで、


観客を一気に その楽しさの世界に引き込んで


 みんなの知りたい 聞きたい気持ちをキャッチされていて的確な 内容ウインク



まさよさんは いつも通り、優しくて、愛があって照れ

その優しさに時々涙がでそうでした。




お二人とも 花かんむり🌼🌸💐  可愛かったウインク




内容 盛り沢山 



スクリーンに写しだされた愛子の諏訪神社に向かって

エアー参拝⛩


あちらの目を使う練習目


龍のエネルギーワークなど、みんなでやると




空間が膨張する感じでしたびっくり



時々 いい香りがしてきたり 花束



まさよさんの側で 時々 ピカッキラキラと 光がびっくり




あっと言う間の2時間でしたニコニコ



トークショーの中で、何回も同じことを見聞きするのは神様からの メッセージと言う お話しがありましたが。




昨日は朝から夜までに 




読ませて頂いたブログや トークショーの中で



3回 同じお話しを見聞きしましたうーん



それは 



苦手な人 嫌いな人 嫉妬する人の幸せを願うクローバー



今 そういう人はいませんが



思い当たったのは



身近に ちょっと短気で イライラ感を表に出す方が何人か。。。



その方達の 幸せを祈りましょう 🙏 が 神様からのメッセージだったのかなあうーん



自然と ハスの花のワークの時は その方達が幸せな気持ちで満たされますように、と祈ってました照れ



これからの神社参拝や 神様との2人言の時間が楽しみになりましたウインク




素晴らしい 時間をありがとうございましたラブラブ








今日は1日 風が強くて 空はいろんな表情でしたお願い



















夕焼け空














光写真(自宅にて)乙女のトキメキ




龍かな?








 



ネモフィラ



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました乙女のトキメキ


皆さまが    皆さまの大切な方が 笑顔で過ごされますように花束