みなさん こんにちはウインク


宗像三女神  最近 とっても気になってました。
{F6BBD241-D3F7-4E0F-BB2D-F0A5463EEE2A}

江の島神社のご祭神なんですねお願い



なんと 偶然にも 1ヶ月も前から 江の島で同窓会の予定がありびっくり



その前に参拝させて頂きました⛩




年末にも 参拝したのですが 、その時は宗像三女神ということ 頭の中でリンクしていなかったのですショボーン




三女神様にお会いしたいと 思っていたら、あっという間に叶っちゃいました爆笑

{EA02F40B-600F-4E8B-894E-B69FA6C97AD3}


片瀬江の島駅を降り 江の島に向かって 歩き出すと



なんと 同窓会参加メンバーのmikiさんとバッタリびっくり



誰かに会えそうと 立っていたそうでニコニコ


2人で 江の島へGO走る人音譜走る人音譜走る人音譜走る人




初 江の島のmikiさん 生しらすが食べたいと爆笑



参拝前に早めのお昼ご飯を   割り箸




生しらす丼を食べ エネルギー満タンで いざ 参拝へおねがい




まずは辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)
{4334A79D-AB01-4D58-912E-8B0DA82963FE}



次に中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
{CD7C57CB-FFD5-4186-9B00-9799C6AB6A88}





そして・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
{AA3C79A9-C8B5-4EF8-ABF0-D296AC148B1B}


それぞれの神様にご挨拶をさせて頂きましたラブ


夏日で 暑かったですが ここちよい風に 木々の緑が鮮やかで

花々も綺麗で 本当に気持ちよい参拝になりました照れ



お不動様にも会えましたし照れ


奥の岩屋へも。

年末は岩屋の近くから富士山が綺麗に見えましが、今回は霞んで残念ぐすん

{AD4FEFBA-F2A9-4C3C-A0A8-F73BE691598B}
年末の富士山🗻 綺麗でしょラブ



{292F7095-009D-4767-8A34-6C1E84300A85}






{C105224A-58A2-4832-987C-99CC813DA315}


ご挨拶のあと
mikiさんと 写真をパシャパシャ 🤳



エスカーが混んでいたのもあり、全部歩いたら


まあ 足が大変滝汗

体力不足で息はあがるわチーン


筋肉痛は2日くらい続きました、年齢と運動不足を実感アセアセ


参拝を終え 同窓会のお店へ

同窓会、それは1年前に参加したサプライズメンバー

その時のブログがこちら右差し 


サプライズパーティーを企画して みんなを引っ張ってくれたのがminakoさん 

インストラクターされてます👉HP

今回の同窓会を企画してくれたのがayaさん おねがい


素敵な海が見えるお店を予約してくれてラブラブ










あゆみ先生ちゆま先生の参加にびっくりからの爆笑


{4227584E-989E-415E-936C-A679FAF4B748}
写真は メンバーの方からお借りたのもあります。

メンバー最年長の さとしさんは とっても頼りになる

お酒大好き ダンディなお兄様ですてへぺろ


メンバーとは この1年 いろんな交流に発展してますニコニコ


食事は美味しいし おしゃべりは それは楽しくて音譜


カタカムナ ちゆま先生  熱く語りつつ 楽しそうに 電卓を弾く先生がキラキラしてて✨



人生 今を楽しんでいらしゃるワクワクオーラで まわりがつつまれる感じでしたラブラブ


あゆみ先生も素敵〜 ラブラブ 姉御的な頼れる力強い感じなのに、

こまやかな 気遣いに 女子力高く 



今回 スニーカー👟参加にはびっくりしましたが

気合いが伝わりましたほっこり



お二人の子供のように夢中になっちゃうところ 好きです爆笑




お食事のあと 海岸 波打ち際を 裸足で みんなで てくてく歩いて  歩いて 歩いて。

波波波うお座うお座うお座波波波ATM船船船サーフィンスノボ


空         夕日         海         風


{F8BF91F3-3EFE-4E83-8C54-DD687358E13E}




{D1F14B7B-93C5-49AD-BA99-E226A068941B}
景色に 言葉はいらないようで。。。



いやいや みんな しゃべりまくりニヤニヤ


{2C8EF857-0A38-42EC-B421-137A54C61C82}

楽しい1日でした照れ



みなさん 出会ってくれて ありがとうございます!

大好きで〜す爆笑


私は そのまま帰宅しましたが その後の二次回も楽しかったようで 


なにやら 来年のお店も決まったみたいで音譜音譜音譜


来年の楽しみができました〜爆笑

今回 会えなかった方々にも会えると嬉しいなあ照れ



同窓会中 お店や 人の並びや 光景が 一瞬 

「なんか見たことある この感じ〜」

と デジャブうーんなのか?


不思議でした。。。


他にも 翌日に 不思議体験していたことに 気がつきましたが、


それについては いつか ブログに書けるかなあ。。。



最近のお日様の光です
{88872DC4-B9FA-4770-A5D5-73682FBE7342}



今日の空で〜すおねがい
{E40887D1-9090-48F8-AA5D-2C8A9766AF35}

{45B06158-C4E9-46BE-B48B-1F8CBF740617}



同窓会メンバーのむねとさんがやっているA-kitchen



美味しいお食事を作りに来てくれますナイフとフォーク



本当に美味しいです! お近くのかたは オススメでございますよ、地区外でもご相談してみてはウインク







今日も最後まで読んで下さりありがとうございますウインク