癒しの日 | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

こんにちは❗

一昨日はA- kitchen のイベントがあり

新宿のロックバーでオードブルの提供!

そして、そこのお店で私も飲んではしゃいで

大騒ぎ🎵🎵、、、

ベロベロに酔っぱらって深夜に帰宅

翌日はもちろん二日酔い!、、、

丸一日何もできずにダラダラ過ごし、、、

そして、本日は⁉

自宅の近所の温泉施設にて

のんびりと入浴🎵   からの


サウナ ~ 水風呂🎵 を4セット🎵 

からの~、頭から爪先まで入念に洗浄❗

からの~、さらにのんびりと入浴🎵🎵

あがって、、、、から~~🎵

コーヒ牛乳で水分補給🎵🎵(うまい!うますぎる‼)

から~~🎵、、、

台湾ラーメンと、、、🍺🎵


暖まった体に辛口の台湾ラーメン❗

それをキンキン冷えた生ビールで流し込む

、、、‼‼‼🎵🎵🎵🎵😂


最高です! 幸せすぎてコワイ❗(笑)

こんな感じで自分を癒す1日です🎵

やっぱり、多摩!いいわ‼🎵🎵

ありがとうごさいます🎵😉