江ノ島☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。




きのうは、1年前のサプライズパーティ
メンバーの方たちとの同窓会でした!



スタートが午後からだったので、午前中早めに来て、
最近気になって行きたかった、
江ノ島神社に行くことにしました。



駅前で、メンバーのしほさんにバッタリと遭遇してイエローハーツ
しほさんも江ノ島に行くとのことだったので、
いっしょに江ノ島めぐりをしましたルンルン



念願の生しらす丼を食べたり、


江ノ島神社をめぐって、


岩屋の洞窟のほうまで行くことができました!



エネルギーや龍の写り込んだ写真を撮るのが上手な
しほさんキラキラ

疑問に思ってたことを聞いたり、レクチャーして
いただいて撮れた写真がこちら⬇






江ノ島めぐりができて大満足でしたおねがい
行きたい気持ちに素直になって、来てよかったなーラブラブ
と、ほんとに思いました。
自分の願いを叶えるのは、やっぱり自分!ですねニコニコ





心地良い疲労感と満足感の中、ランチ会のお店に
向かいました。


1年ぶりにこうして集まりましたが、
時間は関係ないなーと思いました。
時間の枠をこえてお話できるのが楽しかったですキラキラ





そして、ランチ会が終わって、海岸へ行きました。

靴を脱いで裸足になって、
しばらく浜辺を歩きました。



大人の遠足(笑)@浜辺波


太郎さんの脚が写り込んでますニコニコ

途中こんな可愛いイルカがラブラブラブラブ



太陽の日差しや波の音、鳥の声、
砂浜の感触や、波が打ち寄せてくる感じを
味わいながら歩きました。



なんて豊かで、贅沢な時間なんだろう・・・
って思いましたおねがいおねがい



こうしてまた集まれるご縁に、感謝の気持ちで
いっぱいですイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ







楽しかった〜爆笑ラブラブ