焼肉! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは。




YESの荒巻です!






何が食べたい?




と聞かれたら




いつだって真っ先に


焼き肉が思い浮かびます😅






ふとホルモンが食べたくなり


どこに行こうか〜と考え🤔






小さな個人経営の焼肉屋さんに行ってきました‼️





入ってみるとガラガラ!


よしっ!と思ったのも束の間





すべて予約で埋まっていました…😭




ちょっとがっかりしましたが
近くに平城苑さんがあったので行ってきました





間違い無いですね😏









↑ねぎが添えられているかと思いきや
韓国のおもち🤣








そういえばっ🤔お肉といえば





わたしが最近で1番好きな


上野にある精肉店のお弁当屋さんが


閉店してしまいました。。。






悲しすぎて言葉がでませんでした😭😭😭





さようなら唐揚げ弁当😭













それでは、また…。