久々の! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


先日昔から付き合いのある先輩から












野球見にいくぞーーー!









と、東京ドームへのお誘いがあり










久々の東京ドーム行ってきました!


































昔は恐ろしかった先輩たちも、すっかりおじさんです(笑)





待ち時間にやたら高いエビのお店に






ビール1300円…たかっ







今日のシートは、チャンピオンシート!








いい席です!
























イスのクオリティも違う!





黒がチャンピオンですね✨
















バックネットの少し裏で選手も良く見える!











〆は東京ドーム最中ですね!









久々のドームは音響も格段にレベルアップしてて、めちゃめちゃ楽しかった…







近いうち野球にあまり興味のない息子を連れていってみようかと思ってます!














セキ