ついに | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。




こんばんは!


YESの荒巻です。




夏が近づいてきましたね…



暑い暑い🥵



一昨日は休暇をもらって、妻は子供と遊びに行って私1人だったので、


気合を入れて、玄関の掃除🧹窓の掃除🧹草むしり🌱等色んな場所を掃除してやりました😗


汗💦がヤバかったですが、



っと話は変わりますが、、


ちょいちょい私のブログに登場する


『俺だけレベルアップな件』









ついに!





ゲームアプリが出ました‼️ 

 

普段あまりゲームはやらないのですが、、




こればかりはやるしかないとダウンロード…






いやぁ〜




面白い…




っというより




アニメと一緒のストーリーで進んでいくので、、




それがいい!!




皆さんも先ずは漫画、アニメから見てみて下さい。





それでは、また。