きづな寿司&誕生日プレゼント | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

 

先日、娘と孫の誕生日祝いに秋葉原の『きづな寿司』に行って来ましたキラキラ

 

 

きづな寿司といえば、いつも大宮店なのですが…

 

残念な事に、大宮店が閉店になってしまった為、秋葉原店に伺うことになりました。

 

初 秋葉原店 開店前の11時には行列が…爆  笑

 

やはり秋葉原らしく外国の方がとっても多かった気づき

 

 

カウンターで握ってくれるのが見えるのは、同じスタイルラブラブ

 

まずは、ウニ多めでウインク

 

時間制限はありますが、食べ放題でしかも美味しくて 満腹で大満足飛び出すハート

 

お腹が満たされたころに、孫にプレゼントを渡しましたニコ

 

 

プリキュアが好きという事で、プリキュアのバッグともうひとつ玩具を

 

夜、娘から「私の一番のお気に入りなのラブラブ」と自慢げな孫の動画が届いて

 

嬉しく思っているホリエでしたクローバー