とんかつ! | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは!

YESの荒巻です!




暑くなってきましたね!!


私は冬より断然夏派なんですが…


最近暑さにも少し弱くなってきましたね…




そんな話よりも…


悲しいお知らせが…


私と関さんが日頃からよくお世話になっている


あの



とんかつ屋が




無期限の活動休止…😭😭






新田八之助さん!




ふく八さんだったころから良く行かせて頂いていたお店なんですが、



この度、6月いっぱいで一度休止との事で…






とても悲しいです😭




また、いつか食べれる日を待ってます‼️





ありがとうございました。