疲労回復 Tシャツ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

本日 気持ちの良い五月晴れですねニコニコ

 

 

 

娘の誕生日が近いのでプレゼントを探していたところ

 

「疲労回復ができる部屋着」を知り

しかも「医療機器」と銘打っていたので効果も期待できそうキラキラ

 

子育てしながら、仕事もしていているので疲れも溜まっているだろう コレコレグッド!

 

 

 

サイズ感や、色などもあるので一緒に見にいき

 

半袖タイプとハーフパンツタイプをセレクト

 

 

 

後日プレゼント用に、柏に買いに入ったところ

 

半袖は扱ってないあせると ありゃー

 

 

せっかく来たので、私が試しに購入しちゃいましたウインク(笑)

 

 

ドライタイプなので、サラッとしていて良い着心地飛び出すハート

 

肩こりが少し軽くなったような感じですラブラブ

 

 

これから疲労回復Tシャツを愛用していくホリエでしたクローバー