チャリティーゴルフコンペ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは。

 

 

先週、宅建協会主催のチャリティーゴルフコンペに

参加させていただきました 

 

 

(山田ゴルフ倶楽部さん:千葉県山武市)

 

 

当日は気温がかなり低く、しかも雨です・・ 雨

 

 

スタートする時、無事に帰ってこられるかな?と心配でした あせる

 

 

 

 

キャディーさんのアドバイスのおかげでなんとか回ってます 

 

 

 

 

 

6番ホールでは河津桜が満開で、心が癒されました 照れ

 

 

 

 

 

なんと一緒にプレーした上簗さん(写真中央)が優勝し、

表彰されました 花火(私も超うれし~)

 

総務委員長:伊藤様(写真左) 千葉県本部長:原口様(写真右)

 

 

支部の垣根を超えて新しい皆さんとお会いでき、親睦も深まりました

 

 

開催をいただいた千葉県本部長ならびに総務委員長には心より感謝申し上げます・・お願い

 

 

来年も参加したいと思います・・

 渡邉 ゴルフ