花粉… | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは!


YESの荒巻です!




花粉……




ヤバい……




私は2.3年前までは花粉の花の字も知らないほどの無関係者だったのに…



つい1.2年前から…



突然の花粉症🤧デビュー



目は痒いし朝起きると目の周りが厚ぼったく感じるし、くしゃみは止まらんし…


花粉症の人たちの苦しみが今なら分かります😢


花粉の時期よりも前に薬を飲んで対策する人よりかは軽症なんだと思うのですが…


これ以上の人を想像するだけで生きてける自信がありません!笑



今日から軽い薬を飲み始めました☺️


多少は良くなってくれ……



それはそうと、最近子供👶に夢中になりすぎて、うちのワンコのかまってアピールが凄いです!笑


ひな祭りの写真を撮ろうとしてると…





主役気取りでここから動きません!笑

※オスです。




たまには大きな公園で遊ばせてあげないとっと思ってるのですが…雨☂️が…



明日は晴れそうなので☀️




行ってこようかな!





それでは、また。