銭湯 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。


こんばんは!


YESの荒巻です。



最近犬の散歩で4時から5時ごろ起きて散歩に行くというお爺ちゃん👴生活をしているのですが、

散歩の後、仕事までの時間であったり、休みの日妻と子供が起きてくるまでの時間をもっと有意義に過ごせないかと思っていたら、、、


関さんから


おおたかの森の銭湯が朝6時からやってる事を教えてもらい😊


早速行ってきました‼️






最近できただけあり、中はとても綺麗で🤩



そして何よりめちゃくちゃ混んでると色々な人から聞いてましたが、、




さすが👍




朝6時…




ガラッガラ!笑😆





サウナも満喫して!有意義な朝を過ごせました!












休憩場所からお食事所まであり、一日中いれそう!笑






たまぁーに行きたいと思います!





それでは、また。