活イカ料理の いっか さんへ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

立春も過ぎ、先日のお休みの日には「恵方参り」行って来ましたキラキラ

 

 

そして、大好きな気学のY先生より頂いた今年の恵方置きを飾りました。

 

陶器で作られたカエルさんです いいですね~ラブラブ見るとホッとしちゃいますニコニコ

 

 

 

また別のお休みの日には

 

柏にある『活いか料理 割烹いっか』さんでランチをしてきました飛び出すハート

イカのオブジェも可愛いですね爆  笑

 

  

いかの漬け丼 と日替わり定食

 

どちらもイカが プリップリッ 茶碗蒸しも上品で また鮭が美味しかったラブラブ

 

また、『生牡蠣』もあるとの事で、注文しちゃいました

 

 

厚岸産の生牡蠣 実も大きくて美味しかった気づき

 

 

また、違うメニューも食べてみたいと思っているホリエでしたクローバー

 

 

活いか料理 割烹いっか

住所:千葉県柏市柏411-16-1F

電話:04-7168-4800