無印良品 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは。

 

物件調査・仕入れ・契約担当の渡邉です。

 

 

最近、寒さが厳しいと思っていたら・・

 

とうとう先日、 雪 雪の結晶 降りましたね~ 雪

 

 

 

降り始めてから数時間で、約5~6cmも積もりました

 

 

翌日の朝は 道路が凍ってて、とても危なかったです

 

 

またこの寒さに、私のぶ厚い脂肪が

何の役にもたたないことを実感しました えーん 

 

 

 

話は変わりますが、少し先のお話になりますが、

イオンノア店内に「無印良品」がオープン予定

と聞きました !!

 

 

 

 

 

 

1階の専門店街が 移転や閉店等でなくなり、

かなり広いスペースが空きました びっくり

 

 

 

 

 

現在はシャッターが閉まってて、工事中です

 

 

野田市には初出店なので

6月のオープンが待ち遠しいです 音譜

 

 

 

 

 

寒い冬は、文ちゃん2号と

ストーブにあたりながら一緒に

TVをみるのが一番です UMAくん 

 

 

 

 

たまに話しかけると 振り向く姿がかわいい・・セキセイインコ青