寿司虎のブリカマ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

YESの志村です。










先日、息子と寿司虎さんにお邪魔しました。










小さい時は魚が苦手だった息子ですが…










この頃(現在中2)魚も色々と食べるようになり…










寿司虎さんのナマコやクジラベーコンなど「うまっ!」と言いながら食べるように…










将来は酒豪になりそうな予感。










そして息子と2人で氷見のブリのブリカマが気になり…











頼んだところ大将から「結構大きいよ!」と。










少食一家のS家では食べれないけど志村家ではなんとかなるとのことで注文!





















あ!S家の主…こんばんは!





















いやいや…デカすぎ!笑










ここからは残すことを一切NGの本領発揮。





















割の箸を器用に駆使し、頭の裏に隠れている魚肉を発掘します。










Sさんには100%無理な目玉も、しっかりいただきました👀









それにしても相変わらずな規格外。










大将!次回は半分でお願いします!










大雪になーれ










志村