舞浜 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちわ(^^♪

 

暑さが増してきましたね

 

​  ​​​​​​

サボテンの花です!紅白で咲いてるなんて珍しいですよねびっくり

 

さて、先日久しぶりに舞浜に行って来ました!

 

ディズニーランドに行ったわけではないのですが…

近くだったので雰囲気は少し感じながら爆  笑

 

道から垣間見えたディズニーランド

 

 

 

 

 

 

用件が終わって、帰りにイクスピアリをのぞいて見ました。

 

と~ても久しぶりだったので、変化を感じながら歩き

 

そしてなんといっても駅前が、変わった!

 

 

ディズニーランド&シーは、車で行くことがほとんどだったので

駅前に立つのは、ホント何十年ぶり位(笑)

 

新しい施設も出来ていて、目がテン爆  笑

 

 

 

今度は家族でゆっくりディズニーランド音譜を、

 

満喫したいと思っているホリエクローバーでした

 

 

 

 

打合せを兼ねての会食時の渡邉さん…美味しそうなお食事を前に嬉しそうですニコニコ