お食事会 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

みなさん こんにちは。

 

契約担当の渡邉です。

 

昨日から気温が急上昇して

本日もお暑うございます 晴れ 滝汗

 

 

先週、打ち合わせを兼ねて

受付の堀江さんと

会食をさせて頂きました

 

 

場所は・・

 

 

 

 

ファミレスとは思えないご立派な建物です

 

 

 

 

ステーキ・焼肉・ハンバーグ・ビーフシチュー等が

有名なお店ですね ステーキ

 

 

 

 

私は「カットステーキ+ハンバーグ」の洋食セット

いただきました。

 

 


 

ハンバーグは柔らかくてジューシーで、

深いコクのあるデミグラスソースが

マッチしていて 大変美味しかったです OK

 

 

 

堀江さんは、目の前のステーキや

ビーフシチューに向かって

何度も微笑んでました~ スター

 

 

落ち着いたお店で、打合せも順調に終わって、

お店をチョイスしていただいた堀江さんに

大変感謝しております  お願い

 

 

また一緒にお仕事、がんばっていきましょう・・

 

 

Yes  we  can !

 

 

【店舗情報】

肉の万世 柏店

千葉県柏市若柴5-36

04-7132-1770

営業時間 11:00~21:30(オーダーストップ)

定休日:年中無休駐車場72台