デイキャンプ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

水上です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日家族、甥っ子、母親とデイキャンプに行ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手賀の丘公園にある「RECAMPしょうなん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい天気でアスレチックをしたり走ったり、ドッジボールを

 

 

 

 

 

 

したり楽しく過ごしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚火もしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れ合うことはいいことですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水上