マレーシアで買ったもの | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは!

今日は久々に良いお天気ですね照れ

紅葉でも見に行きたいな~と思いながら

YESの大きな窓の外を眺めているさいとうです!

 

 

 

さて、もうあのマレーシア旅行から早3週間。早っ!

実はあの旅行で買ったものがありますおねがい

 

 

 

まずこちら!

これより二回りくらい小さなクラッチバッグを買いました!

(自分が買ったやつを撮ってなくてすみません💦)

 

 

 

このバッグ、実は…

フラッシュで写真を撮影するとこんな感じに色が変わりますびっくり

まぁ、普段フラッシュで撮影することなんてないですが、

この三角形の形が気に入って購入してしまいましたちゅー

(しかし、何の服に合わせていいかわからずまだ使っていません(笑))

 

 

 

そしてお土産を買った後、

余った200RM(日本円で5000円くらい)を片手に

色々なお店を走り回る私…

 

 

 

 

この時の時間、飛行機が出発する20分前…

皆さんが飛行機に乗り込む中、

これを購入しました!

財布の箱がなかったみたいで、

ずっとお店の人が探してくれていたんですが、

ハリーアップ!!!

ディスオーケー!!!

ノーボックス!!!

って叫び続けました(笑)

親切にしてくれたお店の方ごめんなさい真顔

 

 

 

何とか飛行機も間に合い、

(10分前に乗りこみました(笑))

無事に日本に返ってくることができましたニヒヒ

飛行機が出てたらそれはそれで面白かったかもしれませんが…(笑)

 

 

 

この財布、もしかしたらリンギット用なのか、

お札を入れるところが小さくてなかなか入れるのに苦労しますが、

10年以上使ってたお財布を卒業できたので良しとしたいと思いますニヤニヤ