㊗着工㊗ | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい毎日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなると思うと憂鬱ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日私のお客様の地鎮祭がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神主さんが来ていたのですが写真・・・忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高低差のある土地なので機械でその差を計測していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設計の方が計測していたのですが慣れない様子・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わって私が計測しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前建築の仕事をしていた際よく使っていたものですので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと測りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後打ち合わせも完了し終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく着工となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の家のように楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが先日宅建の試験がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YESも数名受験しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいとーさんも一緒に行ったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験前にスーパーで漁る漁る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっついていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果はいかに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか顔についてるよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキ