チームプレー | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。

こんにちは。株式会社YES の志村です。



最近、私自身もよくお客様の前に立たせていただく

ことが度々ございます。



そんな中、先週の日曜日の閉店間際にご来店くださった

O様の担当をさせていただいているのですが、昨日、

O様のご友人のE様が、O様購入予定の同じ分譲地内の

どこかを購入したいとのことでした。



O様の担当に宮本を付けていることもあり、且つ、たまたま

宮本もその分譲地の近くにいたので、宮本を急がせました。



結果としては、とある号棟の間取り・立地を大変に気に

入っていただき、お申込をいただくこととなりました。

ご紹介とは本当にありがたいものです。



ただいま住宅ローン審査中の案件が複数あり、私としては

大変に嬉しいことでもあり、且つ、お客様に喜んでいただけるよう

最善の努力をしたいと考えます。



以前にもご紹介をしましたが、私たちの会社は少数で営んで

おります。※募集かけているのですが、なかなか・・・



ということは、個人プレーよりもチームプレーがとても大切に

感じるここ毎日です。



一人欠けることは愚か、一人が身勝手な行動を起こすことさえ

許されない状況です。



今は、一組一組のお客様を、宮本と連携して、且つ、宮本の

勉強のためになるよう、私が背中を見せるべき時期だと感じる

この頃です。



早く宮本にも一人前になってもらい、焼肉か、柏高島屋のビア

ガーデンでおいしいビールでもごちそうしてください。



岡田についても、首をキリンのように長くして待ってますからね。




ではまた。