鹿肉を食べ終わって。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

おいら鹿肉食べ終わりました。

その結果、母ちゃんは下記のような感想を持ったようです。

 

鹿肉、食いつき最高、ガツガツと一心不乱に食いつく

    消化吸収が抜群のようで、食べた量から比べると排出量は格段に少ないと感じます

    (なんたって、3倍の量を食しても、出てくる量は鹿肉を食す前と変わらず、

                            ってことは・・・1/3の排出量!)

 

    出口は、1日1回程度でした。

入口と消化は最高。出口は期間が短かったのかもしれません。

 楽の元気が戻ったような気がします。

 

 

この夏の暑さが尋常ではなかったせいもありますが

 

 「楽、年取ったかな」と思わせるような場面を何回も見てきて

(庭からの出入りに手間取るようになり、父ちゃんが踏板の幅を広げる作業をしています

 

鹿肉を食べて、以前のようにとは言わないまでも、父ちゃんと、二人で元気になったと

喜んでいます。

 

チッ、うるさいなぁ、

        母ちゃんGO!さんにお願いして!

鹿肉買わせてください

って

 

 

にいちゃん、鹿肉の入っていた袋でいいからなめさせてね

 

      

 

おいらたちは、2本足に捨てられた。

GO!さんが拾い上げてくれた。

今、おいらたちのリードの先は、怖っぇ母ちゃんと甘々父ちゃんがしっかりと握っている

絶対に放さない離れない って言う。

 

おいらたちは命をここで全うする。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です。

最期まで一緒