鹿肉効果か? | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

おいら、ご飯はお湯で洗って、その上におかゆを載せてもらっていたの。

そうしないと・・・・・

 ケホケホ って乾いた咳? 喉に何かが張り付いて出そうとするよな咳をしてしまうの。

 

でもね、鹿肉はそんなことないの。

   母ちゃんびっくりしてたよ。

 

そして、おいらがもっともっとって父ちゃん母ちゃんが食べているテーブルにやってきて

ハッタや大と一緒にアピールをすること。

最初の一口はおいらって決まっているけれど・・・・・

パクっておっきなお口を開けて食べるの

父ちゃんが「こういうの、いいな」 「楽、凄ぇな」って言ってくれるの

  おいら、これ、お褒めの言葉だと思う。

 

ニュートリエンス、美味いよ・・・・・

 

 

ニュートリエンス、旨いよ・・・・・

 

 

おいらたちは、2本足に捨てられた。

GO!さんが拾い上げてくれた。

今、おいらたちのリードの先は、怖っぇ母ちゃんと甘々父ちゃんがしっかりと握っている

絶対に放さない離れない って言う。

 

おいらたちは命をここで全うする。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です

最期まで一緒