68歳です。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんわ。

おいらと僕らです。

 

今日は楽の母ちゃんが

楽はこの春で我が家に来て10年目に突入しました。

浜松から脱出したしたときは5歳ぐらいと思われていましたが・・・・

その後、3歳くらいとなりました。

なので、我が家に来た日が4歳のお誕生日としました。

 

4+9=13歳   人間にすると・・・・68歳  後期高齢者です。

我が家で一番のお年寄りです。

このソファーに飛び乗ることは叶わなくなりました。

踏み台を置いてはあるのですが・・・・

 

で、鹿肉は楽が食べることとしました。

鹿肉のカロリーは普段のフードの1/3

普段のフードの約3倍の量の鹿肉を食べることができる換算です。

楽の食事のスピードですが以前なら5秒で完食。お皿を置いたらすぐになくなるようでした。

ですが最近はとてもゆっくりになり、1番最初にいただきますをしても

ハッタや大が先にご馳走さまをしてしまいます。

 

三日をかけて鹿肉に完全移行をしていきました。

鹿肉が入っていた袋をなめて満足のハッタ。

兄ちゃんしか食べられないんだって  

おいらたちは、2本足に捨てられた命だった。

GO!さんが拾い上げてくれた。

今、おいらたちのリードの先は、怖っぇ母ちゃんと甘々父ちゃんがしっかりと握っている

絶対に放さない離れない って言う。

 

おいらたちの命をここで全うする。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です。

最期まで一緒