行ってきたよ、南青山! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

おいらと僕らです。

 

父さん、母さん、南青山へ行ってきた。

 

父さんたちがついた時には、もうお店が開いていた。

なんてったって、埼玉から荒川越えて!!!!

 

渋谷の駅に着いたはいいが

どっちに行くんだと

張り出しある地図をみて

顔を横にして

(スマホに聞くのが恥ずかしかったんだって   そりゃそうだよな)

 

あんたたちいったい何?

     もう仕事は終わったわよ!!!

 

 

ほんと、遅っ

    私が代わって接客してあげているわ。(くまの さん・・・でよかったでしょうか)

 

 

 

お里帰りのご挨拶  加賀友禅さん  

 

『あたし、幸せにやっています。パパなんてもう掌で転がしているの』

 

わしゃ、先週に引き続き来たのじゃ

 

先週とは匂いが違うわい。  先週は海の香り

    今日は、おしゃれな香りがするぞいな。

 

(・_・D フムフム  やっぱりそうじゃ  先週とは違うぞい

 

 

卒業生がやってきた

 

 

 

みんなでわらわら

  (若い娘っ子たちに・・・・)

 

まだやっているよ。

花粉症のひどい父ちゃんは『鼻の元栓が壊れた・・・』だって

帰ってきたよ。  そして人にも酔った   はぁ~田舎モンだね
■イベント情報
3/20(日)11~16時 保護犬の会ミニ@国連大学前広場(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5丁目53-70)

主催:一般社団法人DOONEGOOD

チラシ:ぴかママ作
ファーマーズマーケット青山 を目指してね

 

犬と暮らすことを決めたとき

ペットショップに並ぶ仔犬たちを見て

その子たちを産んだ母親がどうなっているのか

考えてみませんか

そして、人間に生きる選択を奪われた犬たちの存在を知ってください

 

 

保護犬という犬種があることをご存じですか

人間に裏切られ

生きる選択を奪われた犬種です。

 

でもいま

信じるに足る人間を見つけて

新しいスタートを踏み出したいと願う犬種です。

 

たくさんの保護団体があります

その一つとしてGO!保護犬GO!のサイトをのぞいてみてください。

 

 

最期まで一緒