僕、好きじゃない・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

大仙です。

母さんがフリマで買ってくれた(僕的には・・・・・)お帽子

 

 

お買い得商品だったんだって

だからと言って

僕の気持ちを聞かないで

すぐに買っちゃう母さん

僕のことを愛しているのはわかるよ

でもさ・・・・

 

 

あのさぁ・・・

 

僕、さぁ・・・

 

ごちゃごちゃ言わんと散歩に行くぞっ!

 

 

 

 

犬と暮らすことを決めたとき

ペットショップに並ぶ仔犬たちを見て

その子たちを産んだ母親がどうなっているのか

考えてみませんか

そして、人間に生きる選択を奪われた犬たちの存在を知ってください

 

 

保護犬という犬種があることをご存じですか

人間に裏切られ

生きる選択を奪われた犬種です。

 

でもいま

信じるに足る人間を見つけて

新しいスタートを踏み出したいと願う犬種です。

 

たくさんの保護団体があります

その一つとしてGO!保護犬GO!のサイトをのぞいてみてください。

 

 

最期まで一緒