ㇳットンは潮風に何を思うのか | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

きのうのフリマにはㇳットンが来ました。

母ちゃんはフリマのお手伝いもせず

トットンと・・・・・

 

 

潮風ってやつもなかなかいいもんじゃ

  わしの被毛が光と風を浴びて  きれいじゃろうが

          なぬっ!  わからぬとな!

    おい、楽の母ちゃんとやら、お主、何をしておるんじゃ。  しっかりとやらんか

 

 

ん・・・・・   まぁ・・・・  わしの未来の家族様とのお見合い写真とはいかんなぁ

 

いろんなワンコが来ているようじゃな・・・

 

わし、これ乗りたい!

        彼女を隣に乗せて  ブィ~~~ン したい・・・

 

散歩の付き合いご苦労じゃった

そのあとは・・・・ 

 

  ちぃとは気が回るかのぉ

 

このおやつはひ~ちゃんさんままのお手製ですか

   かたじけない  ハムハム   旨きものです。

    ハムハム   (この後、GO!さんが持参したジャーキーには・・・・)

 

 

ハムハム  うまうま

 

犬と暮らすことを決めたとき

保護犬という犬種があることをご存じですか

人間に裏切られ

生きる選択を奪われた犬種です。

 

でもいま

信じるに足る人間を見つけて

新しいスタートを踏み出したいと願う犬種です。

 

たくさんの保護団体があります

その一つとしてGO!保護犬GO!のサイトをのぞいてみてください。

 

 

最期まで一緒