フェスティバルウォーク蘇我 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんわ。

おいらと僕らです。

 

今日はフリマ日和になりそうな日です。

 

母ちゃんはこの電車の乗って

フリマに出かけていきました。

 

検見川浜で アマエビママさんにフリマ会場まで連れて行ってもらいました。

 

ひ~ちゃん、かわいいお洋服を着ていました。

(うちのワンズにはかなわない夢・・・・)

 

 

さてさて

会場の設定をいたしましょう

    なでしこさんファミリーが持参してくださったタープを張って・・

 

2本足、動き出したわよ

 

ここから見ていないとね。

 

画像の取り込みが悪く逆さまになっちゃいました・・・

DOGーKEE は必需品

 

 

 

そして、

たくさんのお客さまに来ていただきました。

 

なでしこママさん こと メリージェーンママ手作りのおやつをご購入いただきまして

その場で  うまうま

 

 

そして

お客様は次々といらしゃって

 

 

ごめんなさい!!  画像がぼけてしまった・・・

 

 

このわんこも保護犬だって

 

この子はおっきな手術をしたんだって

 

 

2本足のお客様も増えてきました。

 

 

 

卒業犬が!!!!    

 楽の母ちゃんの勘違いでした。

  GO!さんの応援団!!

      心強い限りです。

ふるふる と くまくま さん

 

舞と由依ちゃんの母ちゃん  さんありがとうございます。

リボンで作ったレイ 素敵でした。

 

 

 

しじもずママさん たくさんの物質をありがとうございました。

 

 

フリマスタッフとして頑張る傍ら・・・

 

しっかりと目をつむっちゃった  ぽん太さん

 

みくママさん  たくさんのチギチギ  ありがとうございます

 

まだまだ続きますが

ひとまず 楽の母ちゃん  の写真からお披露目をいたしました。

 

 

犬と暮らすことを決めたとき

保護犬という犬種があることをご存じですか

人間に裏切られ

生きる選択を奪われた犬種です。

 

でもいま

信じるに足る人間を見つけて

新しいスタートを踏み出したいと願う犬種です。

 

たくさんの保護団体があります

その一つとしてGO!保護犬GO!のサイトをのぞいてみてください。

 

 

最期まで一緒