孫っち1号2号がやってきた。。。。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

大仙のお見舞いに孫っち1号と2号がやってきた・・・・

 

なんで、おいらの所に集まるんだよ・・・・

 

ったく❕❕❕

2本足のガキンチョは面倒くせぇ

 

孫っちどもが散歩に行きたいと言い出した。

大仙は目の具合でPass。

ハッタはすぐに抱っこって言うからpass。

おいらしか残ってないじゃないか・・・

 

で、あいつら、こう言うんだ・・・

『僕、ヒモ、持ちたい!怒り怒り

おい、母ちゃん・・・・・

 

あぁぁぁぁ

 

 

そう来たか・・・・

 

 

こうなったか・・・・

 

 

おいらは、立派な家庭犬です。

 

散歩の道すがら、『あら、良いわねぇ~、たくさんリードを付けてもらって』

おいら、思ったね。

はぁ❓むかつき リード3本、結構重たい。

その上に、こいつら

あっち行きたい

           こっち行きたいって方向がバラバラむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

早く歩け❕   待て❕

 

ホントおいら嫌になるの真顔真顔真顔真顔

 

散歩が長いのは嬉しいけれど(この日は3時間)・・・・・

 

 

おいらと僕らは、GO!さんに助けてもらいました。

ゴミとして処分されるはずでした。

 

いま、2本足の面倒臭い愛をタップリかけてもらっています。

そう、父ちゃんと母ちゃんは

おいらと僕らの心臓が止まるその瞬間まで一緒にいてくれることを誓いました。

 

 

おいらと僕らは、この2本足の眼を見つめながら、

虹の橋にわたることを決めています。

最期まで一緒