私は・・・・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

おいらと僕らです。

 

今日おいらは母ちゃんに怒られました。

おいらの口元にある・・モノ

 

かあちゃんに『楽、何しているの?』

って聞かれたから

これはね

ご正解者様に差し上げるガムを柔らかくするためにハムハムしておりました。

  って答えました。

 

でね、ついオックンって飲みこんじまったのでもう1本くださいなって言ったら・・・

 

お鼻をピ〰〰イン  てされちまいました。

 

で、正解なのですが

皆様ご正解です。

おいら母ちゃんがお仕事に行ったら

棚からガムを出してハムハムします。ご正解者さんには

必ずや柔らかいガムを差し上げたいと思います。

 

 

真打登場です  皆さま!!!!拍手!!!!!

とも2です。

長旅で疲れちまったです。

最果て研修所で頑張りますので皆様応援をよろしくお願いいたします。

もう目が開いてられん・・・

 

とも2 さん 埼玉研修所入所となりました。

皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒