いろんな匂いがする!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

母ちゃん!!

どこ行って来たんだッ!!

いろんな匂いがする。

 

俺と同じ匂いがする・・・・

ってことは

自分だけ行ったなッ

 

なぁ~に言ってんでしょ。

2本足がいっぱいいるところは苦手でしょ。

GO!さんといっぱいお話してくるからね

(きっとおいらの悪口だ・・・、ビビりだの、最近吠えるようになっただの・・・

  おいらが進化しているってブログに書いたのは嘘だったんだ・・・)

ピシッ!!!

 
 

できるビーグル。

GO!ホゴイヌGO!の卒業生ですッ!!

ハイハイ、楽はそのままでいいですよ。

なんか投げやりに聞こえるのは気のせいでしょうか

ネガティブな反応はしない!!

あんたのお友達の紹介をするからね。

 

ピンぼけ写真でごめんなさい。

万次郎君こと万ちゃん!!

 

 

きゅうちゃんとろっちゃん!!

どちら様も飼い主様から目が離れません。

幸せな暮らしを送っているんだね。

 

こちらはろったんのままさん

お写真は結構ですって仰っていたところを背後より、パチリ

失礼いたしました。

ろったん、会えてよかったよ。

ろったんの匂い、楽はわかったみたいだよ。