いざ、茅ヶ崎へ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 夏休を取るために、アルバイトさんをお願いして、

いざ、茅ヶ崎へ!!!!!

 
電車の乗ること80分・・・・・
茅ヶ崎駅に着いたはいいが
会場がわからん
タクシーのお兄さんに恐る恐る
『近くて済みませんが・・・・・○○お願いします』
と断って乗りました。
すると『歩いて10分だよ』
『あそこからバスが10分おきに出ているよ』
『最寄りの駅があるんだよ』
・・・・・・・・・・・・・・・
 

いいの!

歩かないの!

道に迷って時間を損したくないの!

 

で会場にはワンメーターで着きました。

 

駐車場の入り口、スグの右側にありました。

 

 

楽とおんなじ、多頭崩壊現場から救出されたビーちゃんたち。

巣鴨・・・だと思います。

この間も、沢山の2本足がいたけれど

今回の2歩足もなんかいい人そう・・・

表参道・・だと思います。

 

タロさん

 

 

ジロさん

 

 

噂のできる男!!いんげんまめ!!

ニヒルな笑みを浮かべていますなぁ~~

余裕ってことでしょうか

 

スバル!!

 

ポップ!!爪が巻き、毛玉がこびりついていた・・・

でも今は!!!!

GO!の犬です。良い子です。

 

築地ちゃん、かわええのぉ~~

 

お赤飯さんとパエリアさん

 

ケンタッキー!!

 

ゲージから出て、ご来場の方々に抱っこされていたワンズもおり

写真が全部のワンズを写してはおりません。

申し訳ございません。

 

まだ続きがございます。

ろったんは次だからね!!!

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

我が家のワンズ、楽とアルは人間が捨てた犬です。

保護犬という犬種です。

ご飯を争うことは一度もありません。

無駄吠えをすることもありません。

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もし、そうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、
幸せにしたいと頑張ってます。