茅ヶ崎でのお客様 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

先日の茅ケ崎に、お越しいただいた方々と

茅ヶ崎での保護犬の会の様子を

お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の撤収作業をしている最中にも4・5組のお客様が見えました。

里親の一覧表を差し上げ、次回の日程をお知らせしました。

今回のご来場者様の多くは、

保護犬を家族にするというしっかりとした考えを持った方が多くいらっしゃたように思います。

その中でGO!さんは『多くの譲渡会、いろいろなボランティアさんを回ってください』

            『その中でこれはと思った子を迎え入れてください』

 

まぁ、なんと欲のない言い方でしょうか。

 『GO!の保護犬は最高。』って言わないところが

      GO!さんのGO!さんたる所以なのでしょうかね。

 

万ちゃんのママさんが、GO!さんに言っていた事を私は聞き逃しませんでした。

『おトイレの失敗が一回もない』『とってもいい子です』って