いつかは | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

12月11日 日曜日は 駒沢公園でフリマがあった日です。

 

GO!さんの活動に共鳴した有志が行動を起こしています。

とんでもなく医療費がかかる保護犬たち。

何回でも申し上げますが 

秋田犬ともサンは最高最新の医療を受けることができました。

我が家の犬ならこれも天命よと諦めていたかもしれません

 

でも、あきらめないGO!さんでした。

犬のことになると行動力、ものすごいんです。

 

最後の最後までやりつくす

悔いが残らぬように。

 

で、高度医療ということで・・・・・

 

その医療費のに少しでも当てたいという思い。

その思いが、多くの方々のご支援とお買い上げという形で

大きな成果を上げることができました。

お買い物をなさるお客様の中には

GO!さんの保護犬のフリマだとは知らない方も多くいらっしゃいます。

厳しい値引き交渉に会うこともたびたびです。

はじめのころは

『犬の医療費に充てるので・・・・・・』 (ここまでは普通に言えるのですが)

『無理です』  は小さい声でしか言えなかったのです。

今では

む・り・です!!!!!!!!!!!!

 

一皮も二皮も剥けて・・・・・・

タクマシサを増している感があります。

 

いらっしゃた方々がご帰宅後にブログを書いてくださいます。

ありがたいことです。

そしてそのブログを見た方々が

いつかは駒沢へ  とコメントをお寄せ下さる

これもまたありがたいことです。

 

来春早々にも駒沢フリマが予定されております。

多くの方々にGO!さんの活動と保護犬のことを判って頂けたと思います。

 

ともサン、ガキ(違う!!!)楽の母ちゃんは、少し動き出したよ。

 

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

もしそうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~