お疲れ様 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

二匹での土手散歩

今日もお声をかけていただきました

『あの子はどうしたの』

『この頃見かけないけれど・・・』

『里親さんがみつかったの』

脳幹に炎症を起こして  とお話をさせて頂きました

 

そして

『お疲れ様』と言葉をかけて頂きました

 

私よりもっとたくさんの時間と手間をかけてくださった方がいらっしゃたのにと思いつつ

心の澱がまた一つ融けた気がしました。