オリオン座の見えるころ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

冬がやってきました。

先代ハックの命日が近づいてきました。

 

時折眺めるリビングの写真。

楽のふりふりシッポを見ながらハックもそうだったなと思い出に耽ったり・・・・

ハック、

昨年暮れのトコさんをはじめとして

ともさん、はな2さんと預かりをさせて頂いたよ。

至らない預かり親で失敗ばかりだよ。

 

楽はまだ、いろいろなことでビビりまくりだよ。

4年近い月日を重ねても慣れない音がいっぱい。

でもさ、ハックと過ごしたから

楽とのご縁にもつながったんだ。

 

今夜もお空を見上げて、あなたを探すよ。

冬にしか会えないあなたを。