私は誰でしょう | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ぐふッ、18日の横浜での保護犬の会終了後

GO!さんから託されたこのお方

 

うん? おれら?       お前らはだいぶ前からうちの子!!

 

ぴィ~~~~~んと△に立ったお耳

 

ピコピコと動く可愛いシッポ  板の目のごみにはご容赦くださいませ

 

ピカピカ黒光りボディ

 

そして極めつけの万呂眉!!!!

眠たくなった時のお写真もので少しばかり人相(犬相)が悪くなっていますが・・・・

さぁ~~~~て、私は誰でしょう???

 

 

見事正解をなさった方の中から、1名 1名の方のみに楽のお口で柔らかくしたガムを差し上げます。

     へッ、母ちゃん!!何言っちゃっているの!!!

GO!さん、今度は体重年齢共、おれの方が上なの!!!

やっと本物の先輩!!!!  頑張るよ

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~