なかなか・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

GO!さんは、前に進もう と言っている

一番悲しいはずの人が

一番苦しい選択をしている

自分の心と裏腹の行動をとっている

どれだけ自分を責めているのだろうかと思うと

胸がつぶれそうです

 

そして、涙が出てこない私です

秋田犬 大きい 吠える 噛む あまりいいイメージがない

でもともサンは違う

秋田犬の毛皮を着たぬいぐるみ

倒れたあの日

私の腕の中で同じカーペットにくるまり

朝まで過ごした

その時、初めて私に体を預けてくれた

 

お見舞いに行ったとき

私も帰ると、爪を立てにじり寄ってきたあなた
その時に私に残した爪痕

そこから立ち直り、

奇跡の復活とか言っちゃて、大きな見出しでブログをUPすることを考えていた

 

部屋のあちらこちらから出てきたともサンの毛

それを集めて、亡き父の写真の前に

高野山のお守りを置き

 

 

ごめんなさい

私は、まだここに佇んでいたいと思います。

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~