涙雨 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ともサンが姿を変えて、

自由に飛び回れる体になって、

 

ともサン

どこにいるの

お世話になった方々に、きちんとご挨拶をするのよ

できるのなら

何らかの印を置いてくれるとうれしいけれど

 

アルと楽はストーブの前

私とお父さんは

あなたがいつもいた場所に座っています

 

GO!さんと出会ってからの1年近くは

犬として幸せに生きることができた時間だったと思います。

濃密な時間だったと思います。

それを神様が嫉んだと思っています。

 

とも、

外は雨

あなたの悔しさが降ってきます。

 

 

 

 

本日のフリマは

天候不良のため

中止となりました