渡韓レポ、2日目後半です。



渡韓DAY2-2 ~聖水・東大門~


潜水橋を渡った後、聖水へ向かいます。

聖水

人気のお店色々周りましたが、日曜日だったこともあって本当にすごい人でした!

でかミンギュ



(こんなに明るいけど18時半ぐらい)


ウリリーダーテヨン



(待ってるよ)


SATURのポップアップしててすごく可愛かったです!


MOM'S TOUCH

2日連続で行ってしまいました...



ポテトも美味しかったです♡



19:30

予約していたナイトバスツアーに参加します。

2階建のオープンバス!



東大門DDP前出発で、1時間弱かけてソウルの観光地を案内してくれます。


(日本語案内はなし)

(途中乗降はできません)


スリリング!!



すごいスピードで走るから飛ばされそうになるし、街路樹の葉にぶつかりそうになりながら...


それでも本当に楽しかった♡




ソウル駅やNタワーも♡



今の時期気持ち良くてすごく良いと思います!


サムネイル

リンク



東大門うろうろして2日目も終了です。

次が最終日です!


こういうときいつも見守るしかできなくて落ち込むけど、そういうときはこれを聴こう。


サムネイル

未来はわからないよボクらが描くのさ!



これ本当に今のエリたちのための歌だと思いました。

(オッパたちのための歌でもあればいいな)


EXOを諦めないでくれてありがとう、1日も早く幸せになる努力だけをしてね。





あとがき


韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ