渡韓レポ、2日目前半です。


2406渡韓DAY2-1 ~光化門・潜水橋~


光化門

工事終わってた!!



交代式していたので、しばらく見ていました。



韓国は夜も朝も遅いから、早寝早起きの私は少しだけ苦労します。

スタバのNCTコラボ



朝ごはんに韓国限定の話題のミルクティー飲みました。
(また写真ない)

美味しかったです!


高畑勲展



こんなところで出会いました。

ぽんぽこも好きだし、おもひでぽろぽろも大好きです。


景福宮

暑かった!!





チマチョゴリしてる人たくさんいて可愛かったです♡


安国

ちょっと暑すぎました!!





コーヒー飲んだり休憩しながら歩きました。


クロッフル♡



初めて食べました。

甘くて美味しかった!


新沙

GENTLE MONSTER〜



本当に行くだけのつもりだったのに、ジェニちゃん可愛すぎて買ってしまいました...


(今年の夏はたくさんサングラスしよう)


これでオッパたちとお揃いです♡




(セフンちゃん会いたいです


高速ターミナル駅

地下街ウロウロしてから遅めのおひるご飯食べました。

カルグクス♡



韓国料理でカルグクスが1番好き!

海鮮の出汁にもちもちの麺が本当に美味しかったです。


盤浦大橋

6/23までの毎週日曜日に潜水橋が歩行者天国になるイベントで、初めて漢江を歩いて渡りました。


結構距離ありました






風が強くて吹き飛ばされそうになりながら、天気も良くて貴重な経験でした♡


後半へ続きます!




本当に遅くなってしまったけど...

スホヒョン3集カムバおめでとうございます。


(Zero Gravityが1番のお気に入り)


""スホはロックに本気だ!""



受け取りました。


彼の感性が本当に好き



9月末にスホームで会えるのが楽しみで仕方がないです。


(もしできることなら長髪のままでいてください)

(短髪でももちろんだいすきです)


サムネイル

そしてまさかのチャレンジコラボ!!




チェリョンちゃん本当に可愛いし、隣の美女(スホヒョン)綺麗すぎませんか!


いつまでも幸せに活動してください...




あとがき

 

韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ