半年ちょっとぶりに渡韓しました!

ずっと行きたくて、我慢して我慢してようやくです。


​会いたかった、ソウル♡



(来るたび仁川がどんどん進化してる気がする)




2406渡韓DAY1 ~弘大・汝矣島~


仁川空港

イミグレが私史上最大の混雑で、入国するのに1時間ぐらいかかりました。


地下鉄でいきなりオッパたち♡




あぁどこまでも最高すぎる国...!


弘大

とりあえずごはん食べます。

特大マンドゥとボッサム




コムタンスープもありましたけど写真がない...

サイダーも飲みました。


美味しかった!


チェニのラキドロイベント!



ゆっくりしたかったけど私は来月も渡韓する予定があるし、家族と一緒だから...



少しだけ時間もらってチラッと見て、あとは家族に楽しんでもらうことに集中します。


オリーブヤング

インサイド・ヘッド!



コラボしてて可愛すぎました♡


セールしてたし久しぶりの韓国でテンション上がって爆買いしてしまいました。


他にも色々お店見て、移動します。


17:00

予定より遅れてチェックインします。

久しぶりに汝矣島に泊まりました、汝矣島大好き!


汝矣島漢江公園

ソウルで1番好きな場所♡



変わらず賑わっています。




韓国オンニが"こんなに晴れてる漢江は珍しいよ〜"と!

すごくラッキーだったようです。


夕陽が綺麗に見えました



(スホヒョンのカムバックライブ行きたかった!)


MOM'S TOUCH


ベッキョンが食べてて気になってました。



お腹いっぱいでチーズボールだけ買いましたけど、甘くて美味しかったです♡


ザ・ヒュンダイ・ソウル

レコードショップが可愛かった



20時半の閉店までうろうろしました。

明洞

外国人しかいない



まだ閉まってるお店もあるけど、コロナ前の活気が完全に戻ったような感じです。


ウォニョンちゃん可愛い...!



23:00

ホテルに戻って眠ると見せかけて、コンビニパーティーしました。


(写真撮り忘れて大反省!)


これ食べました♡



(笑)


ビヨットやキンパたちも♡




2泊3日のつめつめ旅、次回に続きます!




あとがき

 

韓ドラオンニの方々と繋がりたくて始めました!!

EXOオルペンのセカイちゃんオタクです♡


ヨボセヨ