宵待月リズムヒーリング@新橋 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

昨日6/21(金)、太鼓仲間のみわさん主宰の宵待月ヒーリングリズムという癒し系ドラムサークルだったのかもしれませんが、私がグルーヴ感出して来ました❗😅 



こんな暗闇でドラムサークルはなかなか無いので、ちょっと変わった空気でジェンベを叩きましたが、参加者の様子を見るというよりは、音で感じて繋がる感じで楽しかったのです❗🎶 


勿論トーンチャイムやベルの音など、癒されるドラムサークルも展開され、メリハリのある楽しい空間でしたね。😃 






終わった後は、美味しく楽しい時間も。🤗


 #ドラムサークル