カリビアンファンクション ラテンライブ@HUB浅草 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

ラセーニャス繋がりではありますが、保奈美さん、チルさん参加のカリビアンファンクションのライブに行って来ました❗ 



 場所はHUB浅草店。 


最寄り駅の田原町駅で降りたということは、パーカッショニストなら誰でも知る、JPCジャパンパーカッションセンターへ寄り道。 


また衝動的に欲しくなったものを購入。😅 


 で、話はそれましたが、とても心地よい音楽に包まれました❗🎶 





チルさんのコンガと、保奈美さんのカホンのスペシャルコラボの目の前という特等席で、大満足の3ステージでしたね~😃 


ゲストボーカルの鳴海さんも素敵な歌声でした。🎶