ネイチャードラムサークルin八ヶ岳2024/5/26 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

5/26(日)、ネイチャードラムサークルin八ヶ岳2日目。 

前夜午前0時半までムジカで音楽と会話を楽しんだ後、翌朝は八ヶ岳自然文化園を早朝散歩。 







木立の中の素敵な教会でパイプオルガンの演奏や讃美歌合唱もあり、帰り道ロータススーパーセブンのオーナズクラブのミーティングにも遭遇。 






その後ペンションの2階テラスで心地よい空気の中素敵な朝食とコーヒーを頂きました❗☕🍞 


 2日目も元気にドラムサークルに参加し、そのまま天気の良い外へ。 









取材の方や一般のお客さんも交え楽しいドラムサークルでしたね~😃


ランチはこれまた素晴らしいカナディアンファームで楽しみにしていた食事。 






こんな素敵なオープンキッチン他に見たことがありません。


ログハウスやツリーハウスに囲まれ食べるチキンソテーは最高に素晴らしかった❗😋🍴 










その後同じ敷地内にある広場で野外ドラムサークルはダンサーや一般のお客さんも巻き込んで、最高の盛り上がりを見せました❗🎶 

スタッフの皆さんやモグさん御一家や参加者の皆さんに感謝しつつ、楽しいドラムキャンプを終了。 


 帰りの車は、ペッカーさん、美和さん、ふゆーれいさんを加えて、中央高速を渋滞に巻き込まれながら楽しく新宿駅に無事に到着。 




過去にこんな贅沢で楽しい2日間はなかったな~😃 


 たしかに。😁