ネイチャードラムサークルin八ヶ岳2024/05/25 | soutanootousanの大人の趣味

soutanootousanの大人の趣味

広く浅く、ちょっぴり大人な男の趣味のお話

5/25(土)、ネイチャードラムサークルin八ヶ岳1日目。 


 朝の6時過ぎに戸田公園をヤホさんの車でこーいちさんと私の3人で出発。 




小淵沢の道の駅でコーヒータイム。 


会場の八ヶ岳自然文化園に着き、オープニングのドラムサークルからめっちゃ盛り上がりました❗🎶 


このキャンプの企画主宰のモグさん。



マッキー、ちゃ~き、宮古島チーム

今回我々がお世話になったペンションはサインポストさん。 



お庭にはピザ釜が。


2階に素敵なテラスのある宿。 


チェックインを済ませて再び会場へ。

そのまま楽器をもって野外ステージへ。




みんなで日が沈むまで夕日を眺め夜の宴へ。





まるでホテルの立食パーティーのような豪華な食事とお酒で会場は大盛り上がり❗ 


地元産の白ワイン


食後にペッカーさんと、ヤホさん、こーいちさんのウクレレに私がカホンでリズムをつけ、更に音楽で楽しみました。🎶 


 その夜は主宰のモグさんのお宅へ。




ドラキャンと言えばモヒート。

貴重な蓄音機コレクションで素敵な時間を過ごし、ペッカーさんお手製のモヒートを頂いた素晴らしい1日になりました❗✨🤗✨


つづく